世間では「ゴールデンウイーク」なるものが昨日から
始まってるみたいだが「のんたん♡」は通常営業です。
“定休日の日曜日以外は営業してまっせ”
日頃、平日に来れない方はこの機会にどうでっか
平日限定のニューフェイス“優花ちゃん”がいますよ
今週に限り月、水、木にいます。(普段は月、火、木)
今日はいい天気になったからどっか出掛けるのかな
出掛ける人も帰省をするって言ってた人も気を付けて
いってらっしゃいませ。


早起きしたおいらも陽気に誘われて出かけたい気分
とは言っても、特別何処も行くとこないし・・・
たった一日の休みぐらいじゃあ、遠出もできないしね
今日は、おとといと昨日で大量に摂取してしまった
アルコールを抜いとかないとね

(2夜連続でかなり飲まされたから・・・)