今年は雪が多いみたいだねぇ・・・ そういえば、昨年の秋頃にカメ
ムシが大量発生、テレビでは「カメムシが多いとその冬は雪が多く
なる」 と言っていた。
この説はおもに雪国の地方で伝わることなんだそうですが
実
際に各地で大雪になってるってことは当たっているんだ
スキー場はウハウハだろうが雪かきをしなきゃいけない人たちは大
変そうだ
インタビューを受けていたおばさんは1日中、雪かきし
てないと家が潰れるって言ってたし・・・ 仕事で家を空けている人
たちはどうしてんだろ
一軒家に住めないねぇ
さて、「マー君とまいちゃん」 毎日報道やってるよ
バボのメン
バーの中で結婚する事に関して一番注目されてんじゃないの
俺もあの3人の中ならまいちゃんでしたけど・・・ 彼女はいい奥さ
んになりそうですわ
過去に苦労してきただろうからね。
マー君も優しそうで人が良さそうだし、おめでとう。 ですわ
しゃ~っ、今日は土曜日。 今夜もみなさんのお越しをお待ちして
いますからねぇ~~
みんなで楽しみましょう